Visual-Coarch

3月1日「保育キャリアデザインセミナー」にて「着こなし術」の講演をします。

こんにちは。

Visual Coachの野勢まりこです。

 

3月1日に

㈱フレーベル館主催の「保育キャリアデザインセミナー」にて

 

卒園式、入園式マナーとしての「着こなし術」

 

の講演をすることになりました。

 

マネキン

 

実は、私自身も子供が保育園にお世話になっていることから

いくつか園を経験しておりまして

卒園式での先生方のスーツ姿も見て参りました。

実はそこで残念に思った経験があり

今回のセミナーでは素敵な思い出を演出するためにも

子供も親も保育士もHAPPYな“着こなし術”をお伝えしようと思います。

 

装いに気を配ることは

相手への気遣いでもあり、マナーでもあります。

 

【概要】

 

卒園式、入園式マナーとしての「着こなし術」~すてきな思い出とするために

心に残る、写真に残る卒園式・入園式を演出するために、

先生の「着こなし」や「立ち居ふる舞い」も重要な要素。

自分に似合うスーツがわかる骨格診断」や「おもてなしの仕草」などを学んでみませんか?

 

・日時:3月1日(土) 13:00~14:30

・会場:ダイヤモンド社 石山記念ホール

表参道駅から徒歩約8分 (地下鉄出口B2番)     渋谷駅から徒歩約8分(東口/宮益坂方面)

〈チケット割引〉 団体割引、WEB割引がございます。詳しくはwebページで。
〈webページ〉http://www.fk-event.jp

〈Facebook〉https://www.facebook.com/fkevent

 

 

 

 

メンズのためのビューティーサロン