Visual-Coarch

第14回ドラッグストアショーで「カラー診断イベント」を行いました。

こんにちは。

イメージコンサルタントの野勢まりこです。

 

3月15,16日に幕張メッセで行われた

 

第14回ドラッグストアショー「パーソナルカラー診断」を行いました。

 

ドラッグストアショーで「パーソナルカラー診断」のイベントをするのは

初めてで、Visual Coachスタッフ一同

初めてのイベントにワクワクしておりました☆

 

10時~17時まで「パーソナルカラー診断」を開催したのですが

両日とも午前中のうちに最終予約が終了してしまうというほどの満員御礼

 

IMG_3341

 

初日予約が取れなくて、

二日目の朝早くから予約に来られたりと

皆様の関心の高さに嬉しく思いました♪

 

IMG_3359

 

 

・自分に似合う色が知りたい

・いつも同じ色の服ばっかりになってしまう

・司会業をしているので、色は大事だと思ってました。

・いつかはカラー診断受けたいと思っていたんです!

 

そんな言葉を伺いながら、

もりもり診断させていただきました。

 

IMG_3363

 

実際にカラードレープをあててみると

顔写りや、目チカラなどの変化も実感していただけたと思います。

 

せっかく洋服着るなら、メイクするなら

自分に似合う色を知らないともったいない!

 

身に着ける『色』で自分をキレイに見せたり

若く見せることもできます(笑)

 

これこそアンチエイジングテクニックですね♥

 

まだカラー診断のご経験がない方は是非♪

 

 

メンズのためのビューティーサロン