Visual-Coarch

受講者の声(骨格診断、ヘアーコンサルティング)

受講生プロフィール

・年齢性別:30代男性
・職業:ネットショップ運営代行会社社長
・受講科目:骨格診断、ヘアーコンサルティング、同行ショッピング、ヘアサロン同行
・骨格:
・カラー:

voice_ph_before voice_ph_after
受講生の声

30才まで洋服がダサいと言われ続けて生きてきましたが、30を超えてこのままではマズいと感じ一念発起して野勢さんの骨格診断と同行ショッピングを受けることにしました。

骨格診断については自分の骨格の形だったり肌の色だったりから理論的に自分に合うカラー、
合う素材、合う服の形などを教えていただいたため目からウロコの内容でした。

そしてその内容を元に同行ショッピングをしてもらったのですが、既に僕が持っている服を把握した上で事前に洋服を下見、取り置きしておいていただけたため自分に合う服ばかりをご提案いただく感じでした。

3時間あれはどうだこれはどうだとやり取りをしながらショッピングを行ない自分ではこれまで買ったことがないようなオシャレな洋服を買うことができとても満足できました。

ファッションに興味が深い人にとっては同行ショッピングにお金がかかるというともったいないという反応が多いですが流行を追いかけるのが苦痛な自分にとっては時間とセンスを買っているという感覚でお値打ちに感じます。

のせまりチェック

現在担当コンサルタントからのコメント作成中です。

メンズのためのビューティーサロン